バイバイ! またね

f0153497_15515648.jpg

グズリーナ一家がベトナムへ帰った直後は、子どもメイン生活のてんやわんやの大騒ぎやら
久しぶりに頭数の揃った食事作りから開放されて、寂しさと同時にホッとしたものですが・・・。

いやね、何だか最近しみじみと寂しいんですよ。
歳のせいか? やーねホントに。



彼らの滞在中には、浅草や東京タワーも一緒に行きました。
ベイサイドマリーナでお買い物もしたし、金沢八景島シーパラでも遊んだ。

連日の強行軍にもかかわらず、みんな元気いっぱいで遊びまくりました。
もう、イヤってほど遊びましたっけ。



f0153497_1553141.jpg

なんだろうなあ・・・たとえて言うなら、楽しい祭りの後にうっすら感じる物悲しさみたいなもの?
ま、そんな感じです。ちょっと気が抜けちゃった⌒_⌒;



↓対グズリーナのために用意したおフランス生まれの知育玩具「くいしんぼうルールー」 
f0153497_1554250.jpg
ところが、これが全然受けなかったですね。
なぜか好評だったのは、百均ショップの計量スプーンとか孫の機嫌をとるじーさんの顔でした(笑)
by fukuzzz | 2013-06-18 16:37 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku