ママっ子グズリーナ

f0153497_17575545.jpg

グズリーナはよく笑います。にっこりニコニコ満面の笑顔で。

しかし・・・
それは、大好きなママが側に居る場合に限られるということ。
おおむね半径5メートル以内にママが居ないと分かると、途端にグズリーが始まります。。

はい、それはもうキョーレツに泣きます。
まるで、この世の終わりのような絶望的な泣きっぷりです(どんなだよ)



f0153497_1872993.jpg

そんなわけで今回は子守をあっさりと断念いたしました。
ほんとうは、フエちゃんと息子の二人だけの時間を楽しんで欲しかったんですが・・・。

ま、もう少し大きくなるまでの辛抱ということですね。
(フエちゃん、大変だけどがんばって)


大丈夫大丈夫。
子育て中のママは余裕がなくて、大変な時期が永遠に続くように感じてしまうけれど、
後で振り返ってみれば、子どもの成長と時間は追いかけっこしながら駆け足で過ぎて
いくものだから。

ママ、もう少しだファイト~~!!!!!
by fukuzzz | 2013-06-13 19:16 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku