人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩き疲れて日も暮れて

歩き疲れて日も暮れて_f0153497_17145647.jpg

先日のこと、ららぽーと横浜という巨大ショッピングセンターへ買い物に出かけました。

この店はこれで3度目ですが、方向音痴の私にはひじょーに辛い店です。
売り場が広大すぎて、まずお目当てのショップを探すのに一苦労。
そこにたどり着くのに二苦労という按配で。
たかが二つ三つの買い物なのに、軽く数時間を費やさなければなりません(なじぇ?)


元々、人がいっぱい居る場所での買い物って好きじゃないし。
足は痛くなるし。
うろうろ歩いているうちに頭がぼーっとしてきて、何を買いに来たのかも忘れるし。


でも、
以前から気になっていた、このチョコレートドリンクを飲めたのが嬉しかったかな。
くたくたに疲れた身体にほろ苦い甘さが沁みましたわよ。うは~旨っっ!

まさに地獄で仏とはこのこと(なんのこっちゃ)
by fukuzzz | 2013-05-28 18:27 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku