手風琴という名のカフェ

f0153497_20302464.jpg

写真を撮るのがおっくうになり、過去に撮り溜めた画像を漁っていたら、ちょうど去年の今頃
遠距離介護の帰り道に立ち寄った飛騨高山のカフェ写真が出てきました。

この店は古民家を改造したカフェのようで、しっとりと落ち着いたレトロな雰囲気。
手彫りの看板がいかしてます。


f0153497_2049228.jpg

写真をみれば、頼んだのは私には珍しくコーヒーフロートだったり。
おそらくよほど疲れていたんでしょうね。
とても美味しかった(ような気がする)


旅先で偶然素敵なカフェを見つけると、何だかものすごく得した気分になります。
ここ良かったなあ、もう一度行ってみたい店です⌒.⌒
by fukuzzz | 2013-05-20 21:06 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku