SNSのこと

f0153497_115579.jpg

どーも性格的に合っていないようで、いろいろ上手にやっていけません。
なにせ不器用なもので。。(ミクシも現在は放置状態)

そんなわけで、誘ってくださった方々には大変申し訳ないとは思いつつも、
今までは上記の理由をお話ししてご理解いただいておりました。



・・・が、
フエちゃんが、フェイスブックでグズリーナ(孫)の写真をいっぱいUPしているから
アカウント取って見てごらんよ~。
と息子に言われて、即効フェイスブックに入っちゃてんの(殴)


現在、「友達」は10人。
日本とベトナムの家族限定で構成されたささやかなマイページです。
家族同士の連絡用に使うのなら、とても便利ですね~。すごくいい。


そうかそうか。
こんな使い方してもよかったんだと、今更ながら目から鱗ですわ⌒.⌒
by fukuzzz | 2013-05-10 11:30 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku