9ヶ月になりました

f0153497_16295090.jpg

赤子が成長するのは早いもので、この間生まれたかと思ったらもう9ヶ月です。

今年2月に一時帰国したときには、まだまだお座りさえ怪しかったのに
今ではつかまり立ちするようにもなりました。
髪の毛も増えたようだし、ちょっとは女の子っぽくなったのでしょうか? 

グズリーナ(孫)よ、すくすく育て!




・・・・・・しかし、
f0153497_17203665.jpg

相変わらず気が強いよなあ、この子。やめんか(汗)




+エキサイトブログのイイネ!ボタンの設置を取りやめました。
いままで応援してくださった皆様ありがとうございます&ごめんなさい。

新しく設置したフェイスブックのLikeボタンは、ポチっと押した方々の情報が殆ど
分からない仕掛けのようで、こちらの方がより気軽で安心かもと思いまして。
by fukuzzz | 2013-05-02 17:26 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku