やれやれ・・・

f0153497_2114919.jpg

今日は運よく村上春樹の新作を手に入れ、その後、次男と桜木町のラ・テンダロッサ
一緒に昼食をとりました。
ランチは美味しかったし、久々に逢えて楽しかったなあ⌒.⌒
写真はランチの最後に出てきたごまちゃんカプチーノ(笑)



・・・が、
夕方帰宅して、買ってきたばかりの竹の子の下ごしらえをしようと、穂先に包丁の
切込みを入れている最中、つい勢いあまって指先をザックリ切っちゃいましたよ。。とほほ
はい、わりと思い切りよくズバリとやったので、直後は流血の惨事となりましたね。

しかしまだ痛みますよズキズキと。いやはや参った参った。。
・・・せっかく楽しい一日だったのに情けないことで←修行が足りんのよ




でも、阿呆な指切り話でオチつけて終わるのも悔しいので、ちょっとランチ写真UPしますね。
f0153497_1830325.jpg
巻貝やフリット、サラミやクスクス、タコのマリネとか鶏レバーのパテなどなど・・・。
10種もの料理がたっぷり盛られた前菜。みんな美味しくてサイコーです!!



f0153497_18344427.jpg
モッツァレッラとフルーツトマトのみのピッツァ。旨かとよ⌒.⌒


f0153497_18395987.jpg
季節のパスタ。こちらは函館のホッキ貝とアスパラを手打ち麺で。
ふっふっふ、たまら~んたまら~ん。
by fukuzzz | 2013-04-12 21:27 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku