猫だらけ

f0153497_1618297.jpg


「おかあさんは猫が好きですか?」
と、フエちゃん(長男のお嫁さんでベトナム人)から聞かれました。


・・・って、
そう聞かれるまで自覚症状もなかったんだけど、ふと気が付けば長年収集したり
友人に頂いた猫グッズが家中にあふれかえっておりました。



f0153497_17333533.jpg

猫の鼻煙壺、猫の香炉、猫時計に猫のリトグラフ。
カーテンボックスの上には猫の置物やら、猫の肉球がしおりになったブックカバーもあり、
友人からもらった猫の絵葉書や、食玩のリーメントは宝物だから大事に飾り、
なおかつ、切手入れには猫舌チョコの空き箱を愛用中・・・。


こうやって見ると、たしかに多いな。狭い家に猫さん過剰(笑)

好きなものはついつい増えてしまうのですが、多過ぎるのも全体的にバランス悪くなりますね。
ってことに改めて気付いたのでした(早く気付けよ)
by fukuzzz | 2013-03-21 17:04 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku