親子2代使えるベビーチェア

f0153497_1226530.jpg

およそ30年前、長男が乳幼児の時代に購入したストッケのトリップトラップ

息子の成長にあわせて、座面の位置を調節しながら中学卒業まで長い間ずっと使い
続けてきたものです。
そういや、
次男用のトリップトラップなんぞ、彼が26歳で家を出て独立するまで愛用してましたっけ(笑)


で、今度は長男の子どもにこれを使います。
驚くべきことに30年の年月もなんのその、ベビーガードに付いている皮がいささか固く
変質しているにもかかわらず、まだまだ立派に使えました。


これは本当に丈夫で長持ちな良い椅子。デザインがシンプルなところも大好き!
長男家族が本帰国になった際には、どうやら譲り渡すことになりそうです。


f0153497_12523344.jpg

とりあえず今は主がいないので、孫の忘れていったモコモコウエアでもセットしておくべ。
(う~ん・・・ちょと怖いか)
by fukuzzz | 2013-02-26 13:07 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku