ちょっとそこまで用の財布

f0153497_1250326.jpg

長年大事に使ってきたコーチの小さな皮製財布を落としました。

まあ、中身は1500円程度の現金とコンビニのポイントカードぐらいしか入っていなかったし、
メインの長財布落とすよりマシだと諦めるしかないんだけど・・・ようやく手に馴染んでいい色合いになったのに。

仕方ないので、ネット通販で思い切りきゃわいい財布を買いました。
落としても目立つ色と、落下音のする大きさというのが選択基準でして(どんな基準やそれ)

ちょっとロンドン五輪記念も意識してみたり。
この年齢でキャス・キッドソンとは暴挙もいいとこであります(蹴)
by fukuzzz | 2012-08-02 13:24 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku