人の泳ぐ姿は美しい

f0153497_2163427.jpg
いよいよ本格的な暑さがやってきて、日本各地ではあちこちで高温注意報が発令中です。

10年前までは考えられなかったこの暑さ。信じられない。
ここ数年で、日本の気候区分は亜熱帯地域になったんじゃなかろうか。。


本日は、少しでも涼を感じていただきたくプール画像を載せてみました。

そういえば、ロンドン五輪の水泳競技も涼しげでTV観戦にはぴったりですね。
男子100m平泳ぎ決勝直後にみせた、北島選手の複雑な表情も印象的でした。

一瞬のことだけど、
あの大舞台に立つために、努力に努力を重ねてきただろう彼の姿が見えた気がしました。
人生の悲哀も滲ませたあの表情、今までのどんな彼より男前だったと思います^^

勝負は時の運とも言う。ファイト!!!
by fukuzzz | 2012-07-30 22:28 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku