レトロ・モダンなカフェ

f0153497_2132032.jpg

ホテルニッコー・ハノイのお向かいにある「カフェ・マイ」で一服したときの画像です。

なんちう可愛い扇風機なのだ^^

カフェ・マイはハノイで展開しているカフェのチェーン店で、懐かしい雰囲気のあるインテリアと
一度飲んだらくせになる美味しいベトナムコーヒーのお店。
ハノイに来ると必ず入り浸る大のお気に入り店なのであります。





f0153497_22101429.jpg

ごらんの通り、ほぼオープンカフェで(これは2階席)エアコンなどもありませんが、
風通しもよくて涼しげでしょ?






f0153497_22494290.jpg

観光シーズン中でもなければ、平日の午前中はかなり空いていて
ゆったりノンビリくつろげますよ。






f0153497_9385352.jpg

さりげなく可愛い店内もツボ。





f0153497_22134812.jpg

ハノイには、このカフェ・マイが何店舗かあるようですが、おススメはこちらのお店。
コーヒー豆の鮮度が違います→ 「カフェ・マイ」
by fukuzzz | 2012-06-26 23:26 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku