缶コーヒーのおまけフィギュア 2012

f0153497_194145100.jpg

出勤前のある日、コンビニに立ち寄ってみたら缶コーヒーにおまけフィギュアが付いておりました。
それも去年買い損ねたルパンシリーズのフィギュアが・・・。
その内容は厳重に包装されているので全貌は不明ではあるが、確実に去年よりも
バージョンアップしているような感じ。



う~っ、これは買うっきゃない!!!←ここら辺がオタク
と鼻息荒く、フィギュア全種類を集めるべく缶コーヒーのボトルについているおまけをチェックし始め
たのだけど、考えてみたら会社帰りに買ったほうがゆっくり選べることに気が付いて
とりあえず1本だけ購入。



そして退社後。
いそいそとコンビニへ行ってみて愕然としましたよ。
だって、20本以上あった缶コーヒーが全部売れていたのです。。
いったい買い占めたヤツはどこのどいつだよ~~(恨)




でも、でもね。
その件でぶちぶちと夫に愚痴をこばしたら、数日後奇跡のようにフィギュア全種類が手に入った
のであります。

たまたま夫の同僚が持っていたんだって。
す、すごい・・・オタクってどこにでもいるもんだなあと。
ありがとう!! 感謝です。

f0153497_19334636.jpg

今年のルパンフィギュアは、なかなかどうしてカッコイイ。
これが1本137円の缶コーヒーに付いているなんて思えません(嬉涙)
by fukuzzz | 2012-05-25 19:35 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku