いざ出陣!(大げさな)

f0153497_1083473.jpg

準備万端整えて、明後日には息子の結婚式のためベトナムへと旅立ちます。
いや~~~~、けっこう準備が大変でしたねい。も、すでにお腹いっぱいです^^;



しかし、この間デジカメのバッテリー充電をしていて気がついたんだけど・・・。


一般的な結婚式で、新郎の母親がカメラ構えてパチパチ写真撮ってるのを見たことがない。

いや、フツーやらないだろ。フツーは。

さすがに来賓の方々だって、そんな親見たらポカ~ンだっちゅうの(笑)



でも、ドサクサに紛れて少しでも機会を見つけて写そう。と密かに決意。
さすがに一眼は持たないが、コンデジをパーティバッグに忍ばせて行くことに。


う~む・・・やっぱりみんなポカ~ンだっちゅうの。ま、いいか(殴蹴)
by fukuzzz | 2012-02-29 10:33 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku