人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

お久しぶりです_f0153497_22142732.jpg

長男の一時帰国やら何やらで日々忙しく暮らしております。
来月早々にはベトナムで結婚式があるので、今はその準備に追われているわけで(意外と親族も大変なのね~)
ベトナム特集はまだ完結していませんが、ちょこっと小休止。


この間、結婚式に着用するフォーマルウェアを購入しに銀座のデパートへ行きました。
(留袖は、現地で着付けする方の手配が難しいようだったので断念です・涙)




その帰りに立ち寄った銀座「ウエスト」本店。
この店のデザートショコラが好きなのであります。
甘くてビターな美味しいスイーツは、冷え切った身体と心を温め、ついでに軽くなった
財布の寒々しささえも忘れさせてくれました。

レトロな雰囲気もよいし、なんだかホッとする店なんですよね^^
今度はいつ立ち寄れるのか分かりませんけれど、いつまでも続いていって欲しいお店です。





お久しぶりです_f0153497_22572929.jpg

この夜は、ちょいと気の利いた「木挽町湯津上屋」という蕎麦屋さんにも行ってきました。
ここも美味しかった!


というか、
確かにお式の支度はそれなりに大変ですが・・・こうして滅多に行かない場所に出かけては、
旨いものをたらふく食べられるのでラッキー♪

さて、あと少しがんばるべ。
by fukuzzz | 2012-02-04 23:16 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku