あっという間に・・・

f0153497_11265086.jpg

今年もあと数日を残すところとなりました。いやはや早い。
皆さまも怒涛の年末を送ってらっしゃることでしょう(汗)

私事ではございますが、
長男がこの度結婚することになりましてな。ほっほっほ←よほど嬉しいらしい
お相手はベトナム人女性でうら若き乙女にございます。
これって、今流行の歳の差婚なんすかね(笑)

まあともかく、私ども夫婦も明後日ベトナムへ向かいまして、お相手女性のご両親に
ご挨拶することになりました。
結婚式は2月の旧正月を予定しているようです。

あちらでの結婚式はけっこう盛大になりそうで、結婚式の前日に100人ほどの親戚縁者が
集まって、一日中飲んだり食ったり踊ったりするんだとか。
おそらくそれは、かなり楽しい村祭り状態になると思われます。

・・・・・・うっ、めっちゃ面白そう~~~~!!!!!
実は、そういうのに一度出てみたかったのでございます(完全に傍観者のスタンス)


そんなわけで、
これからスーツケースの荷詰め作業を開始し、あたふたと明後日出発します。

皆さまには今年一年お世話になりました。どなたさまも良いお年をお迎えくださいませ。

ではでは行ってまいります!
by fukuzzz | 2011-12-27 12:07 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku