ちょっと気が早いけど

f0153497_14124349.jpg
子どもたちも育ち上がり、年々縮小の一途を辿る我が家のクリスマス。

もう居間に大きな電飾ツリーも飾らないし、イヴの日にターキーだの何だのと大騒ぎして
ご馳走を作らなくなってから久しくなります。

ま、子どもが大きくなれば、そんなもんだよね(笑)

だけども、
まるきり何もしないのも殺風景すぎるので、玄関のコーナーにお飾りを少し置いてみました。
一気に雰囲気が明るくなって、ちょっとだけクリスマス気分に。


f0153497_14353932.jpg
こちら、ドアノブに掛けるタイプのスノーマン♪♪
友人の娘さんからいただいた、この頃のお気に入りです^^
by fukuzzz | 2011-11-15 14:55 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku