ついウッカリにもほどがある

f0153497_10291474.jpg

いよいよ11月、今年もあと2ヶ月を残すのみとなりました。毎年のことながら早いね・・・。

さて、生まれ付いての粗忽者であるワタクシ。
ついこの間、足の小指を亀裂骨折して懲りたはずなのに、またもや“ついウッカリ”の
2連発をかましてしまいました。。

先週のこと、
デパートの駐車場で目測を誤り、壁に車を擦りました。。広範囲に渡る擦り傷です。
(小さな擦り傷だったらバックレようと思ったが駄目です・・・夫に怒られました)
その翌日、
出先のトイレにて、ケータイを便器に落としまして。。これは、躊躇なく拾い上げた
おかで奇跡的に生還。
(エタノールでこれでもかという位に除菌しときましたが凹)


どういうわけだか、ただ今個人的に粗忽祭り開催中。。。泣けてきますよママン(;ω;)

なんとか無事に新年を迎えたいと願うのみでござい。
by fukuzzz | 2011-11-01 11:40 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku