亀裂骨折

f0153497_1424831.jpg
キッチンの片隅に置いた箱買いの玉ねぎ箱に足の小指をぶつけまして。

きっと誰しもが経験済みの、タンスの角などに足の小指をしこたまぶつけた時のような
息も止まる痛みMAXのピークをやり過ごし、ようやく我にかえって足を点検してみると、
多少赤く腫れ始めているものの大したことはないような気がして、しばらくそのまま放置
しておりました。←普段わりと足の小指をぶつけることが多い


ところが、
痛みは治まるどころか、時間経過とともに激しさを増してくるわ、小指はパンパンに
腫れて紫色になってくるわで…さすがに、こりゃちとまずいことになったと気が付き病院へ。

はい、案の定骨にヒビが入っていましたね。。

全治1ヶ月だそうです。

とほほほ…ワシもヤキが回ったもんだのう(涙)
by fukuzzz | 2011-10-05 15:25 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku