◇おお、虫捕りだ~!

f0153497_1562640.jpg
息詰まる瞬間であります。で、セミは上手く捕まえた?(笑)

この暑さにも負けず、公園で元気に遊ぶ子どもたちを見かけると自然に頬が緩みます。
しかし何だ…今どきの子どもも、こういうクラシックな遊びに夢中になるとは意外。

この頃、子どもの数が減るやら異常な暑さのせいやらで、外遊びする子どもが激減して
いると感じるのは私だけでしょうか。
子どもが公園に居るのを見るとホッとしたりします。

せっかくの夏休みですもの、友だちとたくさん遊んで思い出もいっぱい作ってね。
もちろん熱中症には充分注意して(^^)
by fukuzzz | 2011-08-14 16:11 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku