まあ落ち着きたまえよ、真澄くん(笑)

f0153497_1365571.jpg
「ガラスの仮面」47巻が発売されました。
サブタイトルが「めぐりあう魂」ってことで、ついにマヤと真澄氏の熱い思いが通じ合う
時が来たわけです。やれ、めでたや^^

ま、これは図らずも謀略家しおりんの凡ミスのお陰と言いますか。
所詮、お嬢様。どうも最後のツメが甘かったようだね。ふははは

しかし、
勇気を振り絞ってアピールするマヤに対して、あの真澄氏のうろたえ方は何なんだ?

『・・・えっ!?  ・・・まさか!  ・・・なぜだ、信じられない!!』 by真澄氏

どうしてそんなに弱腰なの? ああああ、イライラする。ガーッと行かんか!


f0153497_13471360.gif
確定キタコレの場面でもなぜか白目を剥いて及び腰(次の瞬間やってくれますが)

真澄くん32歳。マヤ21歳。
二人の行く末は前途多難ではあるけれど、どうか幸せにと祈らずにはいられません。

で、この続きはいつ発売になるのでしょうか…
何やら凄みのある表情で登場してきた亜弓さんも気になるところです。

美内センセ、なるべく早めにお願いします(拝)
by fukuzzz | 2011-08-10 14:04 | 日記

リンクはどうぞご自由に


by fuku