人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた頭と心に効くもの

疲れた頭と心に効くもの_f0153497_21584147.jpg

諸江屋の濃茶楽雁というお菓子が美味しかったのでご紹介。

抹茶の生落雁のほろ苦さと小豆が絶妙な味バランスでした。
一口サイズの大きさもよかです。
コーシーにもよく合いますのん。




疲れた頭と心に効くもの_f0153497_22175210.jpg

知らなかったけど、生の落雁って美味しいもんですね。
口中でほろほろ解けるのが素敵^^


只今、少々悩み事なんぞありまして気分が激しく落ちてます。
そんな時に、こんなお菓子があったりすると嬉しくなります。
突然元気になって、イソイソお茶なんか淹れちゃったりして。ははは




疲れた頭と心に効くもの_f0153497_22332759.jpg

まあ、どんな頭の痛い話があろうとも、
お菓子食べて、ああ~~旨い♪♪ って笑顔が出るなら、まだ心配いらないや(笑)
by fukuzzz | 2011-06-30 22:40 | 日記 | Trackback

泡のように浮かんでは消えていく日々のあれこれ


by fuku